helpcall.jp
Mac & PC Help Call

電創社通販規約

(1) お客様からのご注文後のキャンセル・変更・追加は、原則受け付けておりません。お申し込みの際は商品をよくご検討の上、ご注文ください。ただし弊社からの申し出にお客様が同意された場合には解消させたものとし、互いに何らの請求もしないものとします。
(1)の2 以下場合は、弊社においてお客様に理由を付して通知することにより取消が出来るものとします。
(a) 申し込み時のお客様の個人情報が虚偽であるとき。
(b) 生産終了などの理由により、弊社が市場で調達してお客様に納品することが不可能または著しく困難である場合。
(c) 弊社がもともと数量を限定している商品について、その限度量を超えて注文が入ったものであるとき。
(d) 返信や返答を必要とする弊社からの連絡に対し、お客様より一週間以内の返信・返答がない場合。
(e) その他、取り消すことについてやむを得ない事由があると認められる場合。
(1)の3 お客様の取消のお申し出に弊社が同意できない場合には、取消料として事務手数料及びその商品販売により弊社が受けたであろう利益を請求させていただきます。
(1)の4 申込キャンセルが生じ、弊社よりお客様にご返金がある場合も、お見積もり外の手数料、損害額等(弊社へ振込みの際の手数料など)はいかなる理由がありましても、お返し致しません。
(1)の5 注文の取消によりお客様または第三者に損害が発生した場合、責任は負いません。
(1)の6 未成年者は親権者の承諾無しに弊社通販を利用できません。但しご注文時、ユーザー登録者として、親権者の氏名、住所、をご記入頂いた場合、親権者の了承を得たとして、ご注文を承ります。その場合、注文主となる未成年者の氏名は、〔お届け先を別に指定する〕欄にて、ご記入ください。なお受注確定後のキャンセル等、弊社通販規約に反した場合は、親権者に責任を負って頂き、交渉や損害の請求先等は親権者といたします。
(2) 表示価格には送料・手数料等が含まれておりません。別途加算されます。
(3) お客様の注文は、弊社が指定する方法により、弊社が受理した場合にのみ有効になります。システムトラブル、その他都合により弊社で受理できない場合は有効とはなりません。
(4) 販売価格はご注文時の価格になります。ご注文後あるいは納品までの期間に価格変更が生じた場合にも、販売価格の変更は行わないものとします(記載間違いを除く)。
(4)の2 掲載商品および価格につきましては細心の注意を払っておりますが、万が一、人為的な誤りがあった場合はご容赦ください。価格の入力ミスの場合、ご注文の確定後であっても、ご注文を承れない場合がございます。その場合は、ご注文後に正規の価格をご連絡し、『ご購入の意思のご確認』をさせていただきます。
(5) 納期の厳守には細心の注意を払っておりますが、メーカー、生産状況、システムトラブル、システムトラブル、天災、その他都合により、納期の変動が起こり得ることをご了承ください。それによりお客様または第3者に損害が発生したとしても責任を負いません。
(6) 弊社との連絡方法は、eメールおよび電話によるものとします。
(7) 弊社はホームページの内容の正確性について何らの保証も表明もいたしません。
(8) 弊社はいつでもお客様への事前、事後の通知無しに本契約を変更することができるものとします。改定後は改定された内容になりますので、定期的に最新の内容をご確認ください。
(9) 本サービスの利用に関して、本規約で解決できない問題が生じた場合には、弊社と利用者との間で双方誠意をもって話し合い、これを解決するものとします。
(10) 本サービスの利用に関して、訴訟の必要が発生した場合には、神戸地方裁判所を第一審の専属管轄裁判所といたします。
(11) 複数の商品をお買い上げの際には、納期表示の遅いものにあわせて他商品の出荷手配をさせていただきます。原則として、納期の早いものからの出荷はいたしません。
(12) 注文時に表示される送料は目安です。ご注文後に弊社からご連絡する送料が、確定送料となります。ご了承下さい。
(13) 取り扱う商品についての技術的なご質問・操作方法等については一切ご返答できません。事前にお調べの上お申し込み願います。
(14) 商品到着後のサポートに関しては、メーカーの問い合わせ先がある場合には各メーカーまでお問い合わせください。
(14)の2 メーカーの問い合わせ先がない場合の商品到着後のサポートに関しましては、弊社までご相談ください。
(15) お届けした商品に、万一、不足や品違い等があった場合は、商品到着から一週間以内に弊社にご連絡下さい。それ以降は、返品、交換等の対応ができない場合がございます。
(16) 新品商品の初期不良は、必ず一週間以内に弊社へご連絡ください。
(16)の2 弊社へご連絡いただく期日の開始日は、弊社商品出荷日の2日後を開始日とします。
(16)の3 初期不良とみなされるためには以下の項目を満たしている必要があります。
(a) 商品の弊社商品出荷日の2日後より2週間以内に当該商品が弊社に到着していること。
(b) 各メーカーに初期不良と認定されているか、弊社に初期不良と認定されていること。
(c) 商品お届け時の商品の箱・付属品一式(ユーザー登録カードなども含む)・保証書等が欠品なく揃っていること。弊社到着時に不足品がある場合は修理対応または保証対象外となります。
(d) 返品商品がにキズや落書き等の毀損がないこと。
(16)の4 下記の場合は、初期不良期間であっても有償修理、もしくは保証外となります。
(a) 保証書を紛失した場合。また、保証書の字句を訂正している場合。
(b) 風水害、地震、火災、落雷その他の天災地変、公害や異常電圧による故障、焼損、破損の場合。
(c) お買い上げ後においての運搬、移動時の落下、お取扱または組み立てが適当でないために生じた故障及び破損、焼損。
(d) ご購入製品の筐体を開ける、改造する、調整する、部品交換する、クロックアップする等をされた場合(マニュアル内で、ユーザーが触れることをメーカーが認めている範囲の改造を除く)。
(e) ユーザーが触れることをメーカーが認めている範囲の改造で、不具合が発生した場合。
(f) BIOS・ファームウェア等の更新の失敗による不具合の場合。
(g) 消耗品の交換を要する場合の消耗品の交換。
(h) 公的権力による破損、あるいは差し押さえを受けた場合。
(i) 商品がにキズや落書き等の毀損がないこと。
(16)の5 初期不良の認定、または交換、修理に時間を要したことが原因でお客様および第3者に損害が発生しても弊社は一切の責任を負いません。
(17) 新品商品の保証期間は、メーカー・ディーラーの保証がある場合はそれに準じます。その際、必ず保証書が必要となります。
(17)の2 保証書の保証期間開始日は、弊社出荷日となります。
(17)の3 保証書が添付されていない場合は、納品伝票の番号をお申し出の上、弊社までご連絡ください。納品時に同梱の納品伝票は大切に保管してください。
(17)の4 メーカー・ディーラーの保証がない場合は、弊社が商品ごとに定めた保障期間にて保障します。その場合は、納品伝票を保証書となります。
(18) 中古商品は、2週間または30日の『中古商品保障』と明記された商品に限り、それぞれの保証期間があります。
(18)の2 『中古商品保障』の保証期間開始日は、原則、弊社商品出荷日の2日後から保証期間開始日となります
(19) 初期不良、無償修理、有償修理に関しての送料は、双方元払いにて対応させて頂きます。
(19)の2 着払いにて強引に発送された場合、受取り拒否させて頂きます。またそれにより、お客様および第3者に損害が発生しても弊社は一切の責任を負いません。
(20) 初期不良、無償修理、有償修理いずれの場合でも、在庫状況やメーカーの生産状況等により、ご購入金額の返金にて対応する場合があります。
(20)の2 返金対応は、以下の項目を満たしていない場合、弊社から送金をお断りする場合があります。
(a) 返金対応に同意されてから2週間以内に当該商品が弊社に到着していること。
(b) 商品お届け時の商品の箱・付属品一式(ユーザー登録カードなども含む)・保証書等が欠品なく揃っていること。
(c) 返品商品がにキズや落書き等の毀損がないこと。
(20)の3 返金の対象に、損害額等(弊社へ振込みの際の手数料など)は含まれません。これらはいかなる理由がありましてもお返し致しません。
(21) お客様のご注文につきましては、全て弊社発行のご注文番号で管理いたしております。同一注文番号での受付は、システム上無効となります。